ルベーゼドランジェ出走予定!「得意の京都で!」

21日は栗東坂路で追い切りました(53秒9−39秒4−25秒0−12秒3)。


「心配していた室町Sの登録ですが、無事出走できそうということでホッとしました。先週もお伝えしていたJBCについては、適性のあるスプリントは補欠にも入りませんでしたが、レディスクラシックは選出される状況でしたので、選択肢を広げるためにも登録させていただきました。JBCに関しては可能性を捨てるわけではありませんが、まずはベストの条件である室町Sに全力投球します。今朝は坂路でサッと馬なり程度。今の坂路は走りづらい状況ですが、深いウッドチップでもしっかりとした掻き込みでいい動きでしたし、状態に不安はありませんよ」(小崎師)


24日の京都競馬(室町S・ダ1200m)にC.デムーロ騎手で出走を予定しています。


コメント:とにかくスムーズ走れるかだけ。自分の競馬が出来れば、ここでも好勝負可能!得意の京都コースで勝利し、賞金を重ねて交流重賞に出走できるようにして欲しいものです。


期待値:★★★★☆