ラムレット出走予定!「能力はある。ダート替わりで一変を!」

11日は軽めの調整を行いました。12日は栗東坂路で追い切りました(54秒1−39秒0−25秒2−12秒6)。


「今朝は坂路でサッと終い重点に追い切りました。ちょっと体の線が細く感じるのでビッシリとはやっていないのですが、それでもラストは12秒6と反応が良かったし、伸びも上々です。体がパンとしてくればもっと良くなるのでしょうが、現状でも素質の高さは感じる動きを見せていますから、なんとか力を見せてもらいたいと思っています。想定を見ると牝馬限定は権利を持っている馬がかなり多く、かなりレベルが高くなりそうなので、日曜日のダート1800mに向かうことにしました」(岡田師)


15日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に幸騎手で出走いたします。


コメント:デビュー戦で見せた、直線での伸び。2戦目はうって変わって好意からの競馬。この2戦を見る限り、勝ち上がるだけの能力はあると思います。今回はダート競馬となりますが、こなすことができれば、あっさりがあっても不思議ではないと思っています。相手関係にも恵まれた印象で、期待しています!


期待値:★★★☆☆