モカ出走予定!「騎乗魅力もどこまで…」

9月8日(日)中山4R 3歳未勝利(ダ1800m)に内田博幸騎手にて出走予定。


「以前は攻めていくと、どこかしら気になる感じになっていましたが、今回は安定して乗り込むことができており、その分、デキも良好。体の張りもキープできていますので、何とか結果につなげていければと思っています。それに競馬場への輸送時間が短くなるのもプラスに働くのではないでしょうか」(国枝調教師)


「今は独特な歩様もそう気にならないですし、トモの感じも大丈夫。除外続きの影響はなく、うまく仕上がった印象ですよ。ややワンペースなところがある馬ですから、出方次第では積極的なレースを。あとは乗り役さんにすべてを託します」(根岸助手)


コメント:さすがに、これまでの内容からスーパー未勝利で勝負になるとは思いません…。騎乗は魅力ですが、どこまでやれるか…といった感じで、やはり継続して使えない馬は厳しいというのを実感しています。


期待値:★☆☆☆☆