2018-09-09から1日間の記事一覧

アップクォーク出走!「オープン昇級へ!」

5日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒7−52秒6−39秒0−13秒4)。 「今週は関西圏への輸送競馬なので、台風の影響が残る状況でしたが今朝追い切りを行いました。雨が降りタフな馬場コンディションのなか、2馬身ほど前の馬を追走して直線で…

イペルラーニオ出走結果。「不甲斐ない…」

2日の小倉競馬では中団やや後方からレースを進めるが、勝負どころからの反応は鈍く、直線に入ってからも伸びは見られずに9着。 「プラス20キロという数字が示すとおり、今日は休み明けを考慮しても少し重たい感じがしましたね。そんな中で長距離の260…

ディアローグ出走結果。「厳しい現状…」

まずまずのスタートから、道中は中団後方の外め。3〜4角より仕掛け気味に直線を迎えましたが、もうひと伸びが見られず、結果11着での入線となっています。 レースでは初めての騎乗になりますので、詳しくは分かりませんが、内回りや外回りの話ではなく、今…

レイナグラシア出走結果。「経験不足露呈…」

まずまずのスタートから、道中は中団の後ろ。今回も外めに持ち出されて直線を迎えましたが、前走ほどの伸びが見られず、結果8着での入線となっています。 「今日はゲートを出てくれましたし、砂を被っても前走ほど嫌がることなく我慢でき、中団からレースを…