ガニオン出走予定!「最低でも掲示板を…」

9月1日(土)札幌6R 3歳未勝利(ダ1700m)に三浦皇成騎手にて出走予定。


「きのうはルロワと他厩舎の馬を追いかけ、内に潜り込んで併せる形。先週よりも相手に近い状況でしたが、過度に耳を絞って力むような感じはありませんでしたよ。デキについては、前走から体を戻して、また追い切れていますので、悪くない状態をキープできていると思います。揉まれたくない、展開が向いて欲しい・・・色々注文はつきますが、ここは何とか決めて欲しいところです。今回もゲート裏までパシファイヤーをつけていく予定になっています」(篠原助手)


コメント:前走が低レベルな相手に繰り上がりの3着。そして、タイムも遅い…。正直、今回の相手に強気にはなれないのが本音。掲示板を外すと、ラストランになる可能性が大なので、最低でも掲示板を確保して欲しいものです。


期待値:★★☆☆☆