ガニオン出走予定!「こちらも掲示板目標で!」

3月25日(日)中山5R 3歳未勝利(芝2000m)に柴田善臣騎手にて出走予定。


「最近乗せてもらっていますが、馬のコンディションは良さそうですよ。追い切りではワンペースでスッと反応できなかった分、一旦は遅れる恰好になったものの、そこからまたジワジワ追い付く形。馬自身が行きたい時にはガーッと走り、気が乗らない時は走るのをやめようとするように、気性的なムラの問題も絡んでいるのかもしれませんね。決して非力ではなく、しっかりと踏み込める馬ですから、時計のかかる芝やダートも悪くないと思います」(田中博騎手)


コメント:こちらも勝ち負けは厳しい印象…。確かに瞬発力勝負では分が悪い感じのタイプに思えるので、時計のかかる馬場は合いそうです。積極的な競馬で掲示板が目標といった感じです。

期待値:★★☆☆☆