サードシアター出走予定!「連闘も…」

「想定を見ていたところダートより芝のほうが入る可能性が高い状況でした。来週にしたから確実に入るという保障もなかったので、今週を考えることにしました。今の芝は時計もかかりやすくなっていますし、芝もダメな馬ではないはずです。丸田は乗れませんが、松田大作が乗れることになりましたし、もしかしたら小倉のダート1700mのような急がされる条件よりはゆったりと回れるほうがいいのかもしれませんので2000mということに不安はありません。改めて芝を使ってみることでジョッキーから感想も聞けるし、今後に活かすこともできるでしょうからね。先週が消化不良な形になってしまったので改めて期待したいと思っています」(鈴木伸師)


5日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)に松田騎手で出走いたします。


コメント:前走、大敗しているので、どこまで持ち直しているのかが鍵。しかし、勝ち負けするのには厳しい印象です…。小倉遠征が無駄に終わらなければいいですが…。

期待値:★☆☆☆☆