ソウルオブエイチ出走予定!「久々の中央出走…」

 8月14日(日)札幌3R 3歳未勝利(ダ1700m)に四位洋文騎手にて出走予定。
「川崎の交流と両にらみでしたが、メンバーを見渡し、最終的には札幌へ。お任せできるジョッキーが確保できたことですし、暑い関東への輸送、万一負けてしまった際にその次の展開が厳しくなるリスクなどを考えた末の投票となりました。追い切りの動きは悪くありませんでしたので、最低でも5着以内、もちろんここで決めてくれれば、言うことなしですよね。前走ぐらいやれれば、圏内でしょう」(日高助手)


コメント:久しぶりの中央出走です。この中間、地方交流で数戦走りましたが勝てませんでした…この結果を踏まえると、中央で勝ち上がるのは厳しいと言わざるをえないでしょう。しかし、前走は惜しい競馬をしましたので気分良く走ることができれば、ひょっとするかも…という期待を込めて応援したいと思います。
期待値:★★☆☆☆