クリサンセマム出走予定!

 3月19日(土)阪神5R 3歳新馬(芝2000m)に北村宏司騎手にて出走予定。「ずっと栗東にいましたし、関西は地震の被害もほとんどありませんでしたので、中止の影響はありません。右トモの疲れの方は相変わらずありますが、十分なケアをしていますし、平行線といったところでしょうか。現状、すこぶる好調とはいえないものの、レースに使えるレベルの状態は維持できていますよ。ディープ産駒らしい馬体の良さや柔らかさはありますが、まだ体質の弱さを残していますし、気難しさも父譲りといったところ。パンとしてくればやれるとは思っていますが、まだまだ成長が欲しいのは確かですからね」(荻野助手)


コメント:ディープインパクト産駒の期待馬がいよいよデビューします!しかし、先週もそうだったのですが、関係者のコメントが弱気ですね…ここまで弱気コメントが続くと期待するのは酷な気もします…でも出走するからにはチャンスもあります!能力は買われているようなので、関係者のド肝を抜かすような走りを見せて欲しいものです…
期待値:★★☆☆☆