フェイムロバリー出走予定!

 1月29日(土)東京10R 春望ステークス(1600万下・ダ1400m)に後藤浩輝騎手にて出走予定。
「火曜の時点で500kg。輸送がありますので、490kg台での競馬になりますでしょうか。直前の動きも休む前と変わりありませんでしたし、リフレッシュ放牧を挟んだ分、感触はむしろ前走以上。ただ、同斤の好走馬たちを始めとして、なかなかのメンバー揃いで…。自分なりの競馬を確立しつつある本馬ですから、何とかもうひとつ上の着順をお願いしたいところです」(中村助手)


コメント:距離・東京コースと条件は揃った感じですが、ピースオブパワー等、強い相手が数頭いますね。前走よりも数段、相手が揃った感じです。最近のフェイムロバリーを見ていると、切れる脚が鈍っている感もありますので、勝ち切るまではどうか…というのが正直な印象です…しかし実力を発揮すれば、勝ち上がる能力はありますので、好内容のレースを見せて欲しいです。後藤騎手、頼みましたよ!!

期待値:★★★☆☆