2020-12-05から1日間の記事一覧

ラレイナ メイクデビュー!「初戦疑問…」

次走予定:12月6日の中山・芝2,000m〔丸山元気〕 木村哲也調教師「2日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで行いましたが、先週と同様に道中はラレイナが2番手を進んで、最後は外の1勝クラスと馬体を並べて終えています。終いだけ反応を確か…

パシフィスタ出走!「順調に使えないのがネック…」

2日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒8-53秒9-40秒2-12秒4)。 「基本的には今週の中京への出走を考えていましたので、追い切りは輸送があることも考えてハードなものにせず、じわーっと動かして感触を確かめることにしました。ウッド…

サルトアトランテ出走!「いい加減条件見直しを…」

次走予定:12月5日の中京・D1,200m(牝)〔斎藤新〕 西園正都調教師「当初、鮫島克駿騎手に依頼していましたが、騎乗停止になってしまいましたので、前走に引き続き斎藤新騎手に騎乗してもらうことになりました。先週しっかり負荷を掛けて時計を出しているの…

クレッシェンドラヴ ジャパンC(GⅠ)出走結果「いくらなんでも負けすぎ…」

差のないスタートから、道中は5~6番手の位置につけて行きましたが、最後の直線ではお釣りがなくなり後退。結果13着での入線となっています。 「状態や仕上がりが良かった分、ゲートの出も良かったですし、欲しいポジションを取ることができました。左回り…

セントオブゴールド出走結果「無気力競馬…」

11/29(日)東京9R オリエンタル賞〔芝2,000m・7頭〕3着[1人気] 約7ヶ月ぶりの出走。ゆったりとゲートを出ると、道中は最後方からレースを進めます。最後方のまま直線に向き、大外からジリジリと脚を伸ばして、3着まで追い上げたところでゴールしています。…