マカハ出走予定!「無茶苦茶…」

11月15日(日)東京10R 奥多摩ステークス(1600万下・芝1400m)に内田博幸騎手にて出走予定。馬体重480kg(11/10測定)


「中1週続きの3走目、しかもすべて輸送競馬ですからね。今週の稽古はもう終いだけの57秒台。これくらいで十分でしょう。この中間も飼葉をしっかり食べてくれており、体つきをフックラ見せているように、目に見えて疲れを感じさせるようなことはありませんが、おそらく精神的にはこれが許容範囲のギリギリのところかと思われますので、今回レースを使った後は、ひと息入れてあげる予定です。それだけに、ここは何とか頑張って欲しい一戦ですよね。週末の雨予報が外れてくれることを祈りましょう」(小崎調教師)


コメント:ホントに無茶苦茶なローテーションだと思います…。調教師のコメントも痛すぎます。キャロットクラブの馬だと、ここまでは酷くはないのですが、広尾と組むと天下無敵の暴走振り…。ある意味最強タッグ。


期待値:★☆☆☆☆