フェイムロバリー出走予定!「フェイムらしさで有終の美を…」

8月16日(土)新潟11R 新潟日報賞(1600万下・芝1400m)に杉原誠人騎手にて出走予定。馬体重510kg(8/12測定)


「色々とケアしながらではありますが、昨日は2歳馬を追走してしっかり捕まえる形。終始引っ張りきりでしたし、動きも良好で決して悪くない稽古でしたよ。今回は久々をひと叩きした上積みがどこまで見られるかがカギ。この先どの道に進むにしても、ある程度の前進や結果が必要になってきますからね。内容次第では進退が問われる一戦にもなりますので、まずは無事に、そしてフェイムの走りを見届けたいと思います」(小崎調教師)


コメント:コメントからも、恐らくラストランになると思います。とにかく無事に完走することが一番ですが、フェイムらしさが少しでも感じられる走りを見せて欲しいものです。


期待値:★☆☆☆☆