ライロア出走結果。「ここで勝てなければ、いつ勝てる…」

5日は栗東CWコースで追い切りました。6日は軽めの調整を行いました。


「1200mか1400mかと考えていましたが、やはり1200mで悪くない競馬ができているので、同じ条件を使うことにしました。水曜日はジョッキーを乗せてCWコースで一杯に追い切っています。やや前半行きたがるようなところはあるようですが、それでも終いまでよく伸びていましたし、動き自体も良かったですね。状態は変わりなく来ていますし、今度こそはという気持ちです」(吉田師)


8日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に北村友騎手で出走いたします。


コメント:前走の内容からも、この相手関係では期待の高い一戦になります。唯一の不安は、内枠を引いたので前走のようにスタートが悪い場合。普通に走れば、能力の違いで勝ちきるチャンスなので、ここはモノにしたいところです。


期待値:★★★★☆