フェバリットアワー出走予定!「東京コースは楽しみ!」

松山康久厩舎で調整されています。今週の出走に向けて18日に南チップコースで追い切りが行われました。稽古に跨がった横山義行騎手は「先週以上に動きが良くなっています。直線は長いですが、マイペースに持ち込めれば勝機も十分です」とのことで、松山調教師は「終いをもうひと踏ん張り出来れば、十分にチャンスがありそうだ」とのことです。


21日東京、混合、4歳以上障害未勝利・直線ダート3000mに横山義行騎手で登録を行う予定です。


コメント:前走は2着と健闘しましたが、勝ち馬からは大きく離されたので強気に今回も勝ち負け…という感じではないのですが…。松山調教師が東京コースは合いそうとコメントしているので、その通りであれば勝ち負けできそうです。メンバーも前走よりは恵まれた印象です。
但し、もうひと踏ん張りが利かないのが本馬の特徴なんですよね…

期待値:★★★☆☆