ベイビーローズ出走予定!「本音を言うと、よく分かりません…」

 7月25日(月)盛岡10R アンタレス賞(ダ1600m)に村上忍騎手にて出走予定。
枠順が確定しています。
「交流競走への出走は、およそ1年ぶり。帰厩後は大きな不安もなく、ここまで順調に追い切りを消化できていますよ。仕上がり自体は正直に言うと、まだ若干太いかなといった感じですが、今朝の追い切りはしっかりした動きで先着していましたし、これから盛岡までの輸送がありますので、当日までには絞れてくると思います。レースにはいつも通りブリンカーを付けて臨む予定。この後は軽めの運動を続け、日曜日に現地に向けて出発することになっています」(小崎調教師)


コメント:マイペースで走ることができれば、そこそこやれるのかな…という気もしますが、もろい面があるので早めに競られるのは嫌ですね…能力的には勝って当たり前と言いたい所ですが、展開次第では惨敗も…
期待値:★★☆☆☆