ベイビーローズ出走予定

 2月12日(土)小倉7R 500万下(芝2600m)に中舘英二騎手にて出走予定。
「今週はWコースで追い切りましたが、先行したとはいえ手応え十分で先着。本当にいい動きでしたね。短期放牧をはさみましたが、飼い喰いも安定していて、それでいて太目感もなく、状態に関しては前走以上だと思います。直前輸送を控えた牝馬なので、少し余裕を残しての仕上げですが、競馬では丁度良くなるはず。前走のような瞬発力勝負では分が良くないので、ある程度引き離し気味で逃げる形が理想ですね。あとは小回りコース特有の乱ペースにならずに、スムーズな競馬ができれば面白いと思いますよ」(五十嵐助手)


コメント:今週は、4頭の愛馬が出走しますが、間違いなく一番期待しているのがベイビーローズです!小倉の小回りコースで楽ではないと思いますが、中舘騎手で絶妙な逃げを見せて欲しいです!!

期待値:★★★☆☆