フェバリットアワー出走予定!

 松山康久厩舎で調整されています。今週の出走に向けての追い切りは20日に南チップコースで行われる予定です。松山調教師は「中間も力強い動きを見せているし、状態は万全です。期待しています」とのことです。23日中山、混合、4歳以上500万下・ダート1800mに横山典弘騎手で出走の予定です。


コメント:初勝利時の横山典騎手騎乗は魅力ですが、相手が揃いましたね…正直、中山の(ダ)1800mも合わない気もします。前走みたいに小倉等の小回り・長距離での積極的な競馬が向いてると思います。調子は良さそうなので、掲示板にのって優先出走権が欲しいですね。勝てれば最高なんですけど。

期待値:★★☆☆☆