各馬への期待!

今年の愛馬への期待を書きます。

フェイムロバリー…準オープンを早く卒業して、オープンクラスでも活躍できると思わせる走りを見せて欲しいですね。

ベイビーローズ…前走が芝の長距離戦に目処が立った内容でした。すぐにとはいかないかもしれませんが、500万クラスは突破して欲しいです。

フライングブラック…気性の激しさは相変わらずでしたね…500万クラスでは力上位だと思いますので、2400m位の距離で勝利を期待!1000万クラスでも勝負できると思っているのですが…

ステラリード…近2走は復調気配を感じさせる内容でした。前半は京都牝馬Sや中山牝馬S等の牝馬重賞での走りを見たいですね。賞金が加算できなければ、後半は1000万クラスへ降級するので勝ち負けが期待できるでしょう!

クラヴィコード…連勝した内容から1000万クラスで足踏みはしないと思います。牝馬限定戦で見直したいです。

フェバリットアワー…昨年は無事に沢山走ってくれました。前走のダートの長距離戦では惜しい競馬でした。500万クラス突破も見えてきました!先々は障害でも面白いのでは?と思っていますので、とにかく無事に走って欲しいです。

クリサンセマム…順調に行けば2月の京都でデビューでしょうか。ディープインパクトの子供だし、新馬勝ちを期待しています!ダービー間に合わないかな〜

ソウルオブエイチ…ダートで少し変わりましたね。順調に使えれば未勝利は突破できるでしょう。

フローガ…早い段階で未勝利を卒業して、何とかオークスへ出走して欲しいです。秋には秋華賞へ行ける器だと思っています!

ブロンクステイル…1月23日(日)中山でデビュー予定です。順調にレースをこなしてNHKマイルへGO!

マヒナ…次走の菜の花賞での走りに期待です。その後はクイーンCでしょうか。そのまま桜花賞へ行ければ最高です!

タンブリアン…デビューは早くても3月の新馬に間に合うかといった感じでしょうか。とりあえず、無事にデビューへ。

2歳馬…やはり大将はアドマイヤサンデー’09です。阪神ジュベナイルF(GⅠ)へ向けて頑張って欲しいです。ウェルシュステラ’09はステラリードの半妹ですが、函館2歳Sというタイプではなさそうです。中距離での活躍を期待。逆に函館2歳Sで期待しているのが、ビーナスライン’09です。こちらは、父サクラバクシンオーなのでバリバリのスプリンターでしょう!早い時期からの活躍を期待しています。
他にもスピリタスの半弟やケイティーズジェムの半妹、シャノンの初仔、ステイゴールド産駒がスタンバイしていますので、デビューの時期が楽しみです。