2023-06-03から1日間の記事一覧

ラレイナ出走!「待望の転厩、そして東京!」

嘉藤貴行調教師「5月31日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はラレイナが追走して行き、直線では内に進路を取って脚を伸ばすと、最後は馬体を並べてゴールしています。今週も杉原誠人騎手に手伝ってもらいましたが、『先週気になった左トモの歩…

ヴァンガーズハート出走!「東京コースは…」

3日の東京競馬(3歳上1勝クラス・芝1400m)に横山武騎手で出走いたします。 31日は美浦南Pコースで追い切りました(65秒8-50秒4-37秒3-11秒7)。 「今週からは工事の関係で坂路が使えなくなることからウッドチップコースを使う馬…

ルージュワトル出走!「相手強い…」

齋藤崇調教師「今日は運動だけにしています。昨日もそこまでビッシリやったわけではないので硬さは出ていませんし、引き続き飼い葉もしっかり食べてくれています。体は前走より減っての競馬になりそうですが、体つきとしては今回の方がパンと見えていいと思…

ペリファーニア 優駿牝馬(GⅠ)出走結果「この経験を生かして…」

21日の東京競馬ではスタート後なだめながら中団を進む。直線勝負にかけたが、伸びは見られず12着。 「コンスタントに動かし、またプール調教も適度に採り入れていました。今週計測した時の様子からも、前走と同じか少し減るのではないかなと見ていました…