2018-11-17から1日間の記事一覧

サルトアトランテ出走!「ダート変わりで前進期待!」

次走予定:京都11月18日 ダート1,400m(牝)〔C.デムーロ〕 西園正都調教師「14日に坂路で追い切りました。併せた相手は未勝利ながらも差のない競馬をしている馬ですが、それを全く寄せ付けないぐらいの動きを見せてくれました。仕上げに関してはとてもいい…

重賞制覇!

≪重賞制覇≫1、2009年8月9日 ステラリード/函館2歳S(GⅢ)岩田2、2016年4月24日 クルーガー/マイラーズC(GⅡ)松山3、2016年10月29日 リスグラシュー/アルテミスS(GⅢ)武豊4、2018年2月4日 リスグラシュー/東京新…

リスグラシュー エリザベス女王杯(GⅠ)優勝!「完璧!」

11日の京都競馬では五分のスタートからジワっとポジションを取りに行き、好位の後ろをキープ。勝負どころから進出し、直線に入ると馬場の外めに持ち出し、しっかりと伸びて優勝。 「ありがとうございます。言葉にできないぐらい感謝しています。いいスター…

クルーガー出走結果。「東京合わない…」

10日の東京競馬では先行集団につけて好位から進める。直線へ向いて外から差を詰めようとしたが、前を捉えるほどの伸びはなく8着。 「前走といい今回といい、条件は違うけど楽に好位につけられますし、センスの良い馬です。道中のリズムも良く、芝と遜色な…

レイリオン出走結果。「明らかな騎乗ミス…」

10日の東京競馬では好スタートを切り先頭に立つ。競りかけて来る馬がおらず楽な形で逃げることができたが、直線での瞬発力勝負に屈して4着。 「今日は楽に行けて道中の走りは力みのない、リラックスした状態でした。ただ、それが結果的に良くなかったよう…