クルーガー富士S(GⅢ)出走!「状態良ければ…」

18日は栗東坂路で追い切りました(52秒4−38秒7−25秒2−12秒4)。


19日は軽めの調整を行いました。「水曜日はいつもどおり坂路を1本軽く乗った後、2本目に追い切りました。先週まででほぼ仕上がりましたし、かなりいい状態になってきているという手応えは感じていましたが、昨日の追い切りも絶好の動きでしたよ。中間はゲートの確認もしていますが、駐立も問題ありませんでした。久々を感じさせないほど中身もしっかりとできましたし、あとは相手関係がどうかというところでしょう。いい競馬を期待しています」(高野師)


21日の東京競馬(富士S・芝1600m)に内田騎手で出走いたします。


コメント:GⅢの割にはメンバーが揃った印象。状態さえ良ければ、このメンバーでも十分戦えると思いますが、ここまでの経緯から割引も必要。しかし、能力は高いので底力のあるところは見せて欲しいところです。


期待値:★★★☆☆