クルーガー出走予定!「来年へ向けて…」

16日は栗東坂路で追い切りました(55秒1−39秒2−25秒1−11秒8)。


「今朝は坂路で追い切っています。引き続き終い重点ですが、やや良化がスローだと申し上げた先週に比べるとこの1週間で一気に馬が良くなってきたという感じがしています。時計を見ていただいても分かるとおり、最後の反応がとても良くなっていますし、トモの踏み込みなどもずいぶんしっかりとしてきました。当初は使いつつなのかなと思っていたのですが、これなら自信を持って臨めます。今後に向けても、ここはきっちり決めておきたいですね」(高野師)


19日の阪神競馬(3歳上1000万下・芝1800m)に池添騎手で出走を予定しています。


コメント:この相手関係では、確勝といきたいところですが、前走が不甲斐ない内容だったので現時点では、過度な期待はしていません。完成はまだ先、との見解ですが、来年に向けて期待の持てる走りが見たいところです。


期待値:★★★★☆