クラヴィコード出走予定!「ん…現役続行?」

5月5日(祝・日)京都8R 500万下(ダ1400m)に岩崎翼騎手にて出走予定。馬体重468kg(4/30測定)


「体がほぐれてくるまでに少し時間を要する感じですが、稽古の動き自体は、いつものこの馬のもの。何より、馬場入りを拒んだり、以前のように精神的に難しい面を見せたりしないのは、好材料と言えるでしょう。前半もう少しスムーズに流れに乗り、前走のように集中した走りができれば、さらに次につながる競馬ができてもおかしくはありません。減量(騎手による3kg減)を活かす競馬ができればと思っています」(小崎調教師)



コメント:近走の内容と年齢からも、期待するのは酷。何だかコメントから、今後も現役を続行しそうな感じですね…。コンスタントに出走して、掲示板を確保できるのならば個人的には構わないと思い始めました…。


期待値:★☆☆☆☆