ブロンクステイル出走予定!

 「昨日追い切ったあとの変化をよく見ていたのですが、平温よりほんの少しだけ高めではありますが、体調が悪いという様子はまったくありませんし、むしろ追い切る前よりいいのではということで今週の競馬へ向かうことにしました。芝の2000mに出られればベターでしたが、まず難しい状況でしたので、その場合に考えていたダート戦へ向かうことにしました。調教での走りを見ていてもダメという感じはしませんし、ゆくゆくは試すことも考えていたので、それが今回になったということです。鞍上は田中博康ジョッキーに頼んで調教もしっかりつけさせています。気持ちをこめていい競馬をしてくれるように言ってありますし、ブロンクスにもいい走りを見せてほしいですね」(小島茂師)
4月3日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に田中博騎手で出走いたします。


コメント:相手関係は恵まれましたね。2戦連続2着のクラシカルノヴァが相手筆頭。あと強いて挙げればラヴァリーデファーといった感じ。ブロンクステイルのダート適正は未知の部分もありますが、このメンバーなら勝ち負けを期待!
今年の初勝利を是非、ブロンクスで!!
期待値:★★★★☆