ステラリード出走予定!

 2月20(日)京都11R 洛陽S(オープン・芝1600m)に高倉稜騎手にて出走予定。「今週は高倉騎手を乗せて追い切りましたが、馬場が悪いにもかかわらず終いまでしっかりした脚取りでしたし、良い時のステラの動きだったと思います。いつも通りやんちゃな面はありますが、過剰ではありませんし、馬体もキープ(2/15測定:446㎏)。状態は変わらずいいですよ。前走が掛かって末をなくしてしまいましたので、出たなりの位置で折り合いをつけながらのレースを期待したいですね」(徳江助手)


コメント:前走が大敗しているだけに強気にはなれませんが、気分良く走ることができれば掲示板を確保できるのでは…と期待しています!とにかくスムーズな走りを見せて欲しいです。

期待値:★★☆☆☆