2019-03-16から1日間の記事一覧

ギャラクシーハニー出走!「能力感じるも…」

次走予定:3月17日の中山・D1,800m(牝)〔石川裕紀人〕 手塚貴久調教師「14日に南Pコースで併せて追い切りを行いました。道中はギャラクシーハニーが追走し、直線で内に入れて脚を伸ばして、最後は同入しています。動きはキビキビとしていて良かったですし…

ナグラーダ メイクデビュー!「どこまで…」

3月16日(土)中山4R 3歳新馬(ダ1800m)に菅原明良騎手にて出走予定。 「ハッキング時などはハミにもたれることもありますが、キャンターに行けば大丈夫。動きは先週よりもしっかりしてきた感じで、持ったままで終いまでこられました。トモの事など…

リスグラシュー 金鯱賞(GⅡ)出走結果。「負けて強しも…」

10日の中京競馬ではゲートがやや遅く道中は中団やや後方。直線では外からいい脚を使って差を詰めるが、勝ち馬が最後までしぶとく2着。 「厩舎サイドからゲートは気を付けてほしいと言われていたのですが、駐立時にトモを落とすような格好になり、それを矯…

ニードルズアイ出走結果。「次走の変わり身期待も…」

9日の阪神競馬ではポンとスタートを切るも出たなりで好位の内目を追走。3コーナー過ぎから促しつつ直線を向いたが、最後は一杯になり7着。 「返し馬では多少硬さは感じたものの、レースに行ってからは気になりませんでしたし、うまくゲートを出て道中はい…