2013-12-15から1日間の記事一覧

ダブルミッション出走結果。「距離を伸ばして…」

互角のスタートから、道中は先行集団の一角。前がバラけるのを待たされたこともあり、ゴール前で急追したものの、結果3着での入線となっています。 「馬込みの中で我慢させる競馬を心掛けての騎乗。問題なく対応してくれていましたよ。ただ、直線で前の馬が…

クラヴィコード出走結果。「テン駄目、ナカ駄目、終いまあまあ…」

ゲートで後手を踏み、道中は最後方からの競馬。直線大外に持ち出して一気の追い上げを図りましたが、結果9着での入線となっています。 「スタート後の芝とダートの切れ目のところを飛び越えるような恰好になり、その分、後ろからの競馬になってしまいました…

勝手に映画批評 No.58「BALLAD 名もなき恋のうた」

BALLAD 名もなき恋のうた [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/04/07メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るBALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション 【初回限定…

ダブルミッション出走予定!「マイルが鍵か…」

12月15日(日)阪神6R 2歳新馬(芝1600m)にミカエル・バルザローナ騎手にて出走予定。馬体重474kg(12/5測定) 「昨日の動きも素軽い走りで好印象。追うごとに体もスッキリとし始め、いい馬体、いい仕上がりになっていると思います。元々気の…