アルティマヒート出走!「目指せ掲示板」

30日は栗東坂路で追い切りました(54秒7−39秒5−25秒5−12秒6)。


「先週速い時計を出していますので、今朝は坂路で単走、ほぼ馬なりでサッと流す程度に留めています。それでも持ったままでラストは12秒6ですから、動きに関しては文句ありませんね。今回は意識的に後ろでジッとして終いを活かす形の極端な競馬をさせたいと思っています。道中はリズム良く走ってくれればいいので、先週お伝えしたようにブリンカーは必要ないでしょうし、他の矯正馬具もいらないかなと考えています。レースについてはギリギリまで検討しますが、基本的には牝馬限定戦に向かうつもりです」(平田師)


9月3日の小倉競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1200m)に藤懸騎手で出走を予定しています。


コメント:何とかキッカケが欲しいところ。


期待値:★☆☆☆☆