ディグアップセンス出走!「ラストラン…」

8月20日(日)新潟6R 3歳未勝利(芝2400m)に江田照男騎手にて出走予定。


「今日から馬場で乗っていることですし、馬は元気を失っておらず、連闘にも対応できる状態。長距離であればギリギリ出走の余地がありましたので、出馬投票に踏み切りました。距離自体は未知ですが、長丁場、ましてや芝であれば、もう少し楽にハナに立てるかもしれませんからね。単騎で行ければ、レース内容が変わってくる可能性もありますので、できれば逃げてどこまでの競馬を見てみたいと思います」(伊藤正調教師)


コメント:完全に打つ手無しの状況ですが、放牧という名の放置をしないところはありがたいところ。それでも時間的にも、今回がラストランになると思います。条件がどうこういうレベルではありません。


期待値:★☆☆☆☆