ディアマイラブ出走!「休み明けでどこまで…」

次走予定:今週日曜の東京・芝1,600m〔丸田恭介


田村康仁調教師「21日に南Wコースで追い切りを行い、併走馬の内に併せて同入しています。ここ2週の追い切りではしっかり動けていますし、休養前と比べ成長が窺えますね。久々になりますが調教の動きを見る限り、入着以上を期待できると思います。休養前の1戦では終いの脚に見所がありましたし、東京コースでどのような競馬を見せてくれるか楽しみです」


コメント:ケガによる長期休養明けなので、今までの成績からも大きな期待はできませんが、東京コースでの走りには注目。現時点で思った以上に人気になってるのは不思議…。


期待値:★★☆☆☆