レイリオン出走予定!「ストレス溜まる…」

27日は栗東坂路で追い切りました(54秒5−39秒4−25秒2−12秒5)。


「除外の影響は感じさせず、この中間も順調に調整できています。今朝は坂路で単走、終いの反応だけ見るような追い切りを行いました。54〜5秒の予定だったので、ちょうどいい内容ですね。先週に引き続き北村友一に乗ってもらったのですが、やはりちょっと他の馬を気にするようなところはあるそうなので、ロスのない競馬を心がけるあまりに囲まれてしまうようなことは避けたいね、という話はしています。気性的には休み明けを苦にするタイプではないですし、開幕週の馬場でスムーズな競馬ができれば楽しみです」(安田景助手)


30日の新潟競馬(ゆきつばき賞・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。


コメント:この厩舎は本当にストレス溜まります…。京都で適したレースがあるのに、小柄な牝馬に輸送競馬とは。騎乗込みで不信感だらけです…。


期待値:★★★☆☆