ダブルミッション出走予定!「前走の競馬ができれば…」

9月6日(土)札幌4R 3歳未勝利(ダ1700m)に福永祐一騎手にて出走予定。


「最終的には土曜日の競馬へ。いつものように食欲旺盛で、稽古の感触などからも調子はすごく良さそうですよ。前走もそうだったように、競馬当日にイレ込む感じになる点が少々心配ですが、使い詰めでお釣りがなくなってくる馬たちに対して、こちらはまだフレッシュな状態ですからね。あまり相手関係に恵まれることなくここまできてしまいましたが、やれる力はある馬。具合の良さを活かして、何とか勝たせてあげたいところです」(前川助手)


コメント:前走の競馬ができればチャンスは大きいと思います。しかし、ポカもあるタイプなので、その点は不安がありますが、気分よく先頭ゴールを決めて欲しいものです。


期待値:★★★★☆