フェイムロバリー出走予定!「とにかく無事に…」

8月3日(日)小倉11R 佐世保S(1600万下・芝1200m)に高田潤騎手にて出走予定。馬体重506kg(7/29測定)


「土曜日のKBC杯にも特別登録をしたのは、途中段階で頭数がかなり少なくなりそうだったから。でも結局は佐世保Sと同じくらいになりそうなため、当初の予定通りとなりました。ここまで右肩に不安が出ることもなく、コース追いでの息づくりを交えて、じっくりと時間をかけて順調に乗れており、稽古の動きも良好。さすがに長期のブランクと年齢面での割引は否めませんが、戦線復帰にむけて、とりあえずやれることはしっかりやれたという思いです。鞍上は、平地でも騎乗経験のある高田潤騎手で。ここを叩いて、うまく次につなげていきたいですね」(小崎調教師)


コメント:とにかく無事に回ってきて欲しい…それだけです。そして無事に引退して、余生を過ごして欲しいです。


期待値: