マカハ出走予定!「東京ねぇ…」

5月24日(土)東京12R 1000万下(芝1400m)に三浦皇成騎手にて出走予定。馬体重474kg(5/20測定)


「ここにきて気配が戻ってきており、稽古の動きも及第点。トモを含めて特に問題は見当たりませんので、今週末の出走を決めました。今の京都は高速で前残りが多いですからね。左回りは中京で経験済みですし、京都1200mとの比較で言えば、むしろこちらの方が条件はイイかもしれません。前走少しイレ込み気味でしたので、輸送後の当日の雰囲気がカギとなってきます」(小崎調教師)


コメント:言いたいことは色々ありますが、プルママルカと同様に結果を残してくれたら文句はありません。実績から勝てるチャンスではありますけど。でも、東京も前残りですけどね…。


期待値:★★★☆☆