2013年 キャロットクラブ出資申し込み結果。

16.クロノロジスト            ○    
45.アディクティド            ○    
56.オリジナルスピンⅡ【最優先】  ×    
73.シルウ゛ァースカヤ         ×    


コメント:予定通りの結果になったと思います。
最優先のオリジナルスピンに関しては、申し込んだ後にもDVD見ましたが、自分的にはやはり良さがよく分かりませんでした…。しかし、厩舎は魅力だったので興味はありましたが…。
シルヴァースカヤは、最優先で行かなければダメなのは分かっていたので納得。

出資の確定した2頭は、無抽選でした。

クロノロジストは興味のあるウォーエンブレム産駒。まだひ弱さを感じさせる馬体ですが、上手く成長力して欲しいものです。
アディクティドは、募集締め切り後にOCDの発表が…。この辺りはきちんと検査をしてから募集をかけて欲しいものです。大きな影響はないといっても、気にならない訳はありません…。保障も無い今は、不信感が募ると怖くて出資できなくなってしまいます。

最優先が外れたので1.5次の権利がありますが、どうしようか迷ってます…。気になる馬はいるのですが…。