アストライオス出走予定!「仕切り直しの一戦!」

高市圭二厩舎で調整されています。21日の福島戦に出走を予定していましたが、降雪の影響で同日の福島開催が中止となってしまいました。改めて、今週の出走に向けて24日に助手を背にして、南チップコースにて併せ馬で追い切りが行われ、69.3-53.2-38.6-12.6を計時し、併せた相手に同入しました。キビキビした動きが目立ちます。高市圭二調教師は「今朝の動きも良かったし、レースが延期された影響はなさそうですね」とのことです。28日福島、4歳以上500万下・芝1200mに宮崎北斗騎手で登録を行う予定です。


コメント:先週の福島競馬が、雪の為中止になり仕切り直しの一戦になります。地方競馬での走りからも、中央の500万クラスでは苦戦必死だと思います。うまい具合に、4角まで気分良く走って粘り込めないかな…という淡い期待を持って応援したいと思います。


期待値:★★☆☆☆