キャロットクラブ 2012年度申し込み馬

本日、一次申し込みが締め切られました。
自分が申し込んだのは下記の通りです。


【最優先】
ゼンノロブロイ × ポトリザリス
牡/角居厩舎 総額 4000万


現在、最優先で516口の応募があるので、出資できるかは分かりませんが、とても魅力に感じました。ハルーワソングも迷いましたが、ゼンノロブロイを2頭出資するのは避けたかったのと、やはり厩舎でやめてこちらに決めました。


【一般】
マンハッタンカフェ × ルシルク
牡/戸田厩舎 総額 3200万


ダイワメジャー × トキオタヒーチ
牡/吉田厩舎 総額 2800万


ルシルクに関しては、200口を超えたアナウンスがされていないので、ほぼ出資確定ですね。馬体に緩さを感じますが、上手く成長して欲しいですね。

トキオタヒーチも現時点で、358口の応募なので、余程大きく票が伸びなければ出資できそうです。ダイワメジャーの牡馬で、兄ランザローテがいてこの価格はとても魅力です。


以上の3頭に申し込みました。

ポイトリザリスが抽選になるので、まだ分かりませんが、他の募集馬は現時点で全く頭にないので、抽選通って欲しいものです。