キャロットクラブ 2012年度募集馬

キャロットクラブ 2012年度募集馬のカタログ・DVDが届き、自分なりに気になった馬の感想を書いてみます。


マンハッタンカフェ × ルシルク 牡
美浦/戸田 総額 3200万


ダイワメジャー × トキオタヒーチ 牡
栗東/吉田 総額 2800万


ゼンノロブロイ × ハルーワソング 牡
栗東/友道 総額 3600万


ゼンノロブロイ × ポトリザリス 牡
栗東/角居 総額 4000万



コメント:上記の4頭に魅力を感じました。

ルシルクに関しては、馬体が好きなタイプ。関東所属なのがネックですが、とても魅力です。


トキオタヒーチは、ダイワメジャーが魅力。兄に重賞勝ち馬もいる血統なので、この値段なら出資したいですね。厩舎も魅力。


ハルーワソングは、馬体・値段と文句ないのですが、やはり厩舎がネック。父がゼンノロブロイなのも多少、引っかかりますが、その点を差し引いても魅力です。


ポトリザリスに関しては、厩舎・兄姉が魅力も、やはりゼンノロブロイが一枚割り引き材料…。しかし、出資したい一頭であるのには変わりありません。


その他にも注目している馬が数頭います。まだ、時間がありますので、もう少し考えてから決めようと思います。