ケイティーズハート出走予定!「勝ち負け、期待大!」

4日は栗東坂路で追い切りました(56秒5−41秒2−27秒4−14秒0)。


「先週に速すぎるぐらいの時計を出していますし、今朝は元々目一杯にはやらない予定でした。しかも、週末と昨日の雨で馬場が田んぼのようになってしまい、時計が出にくい状態ですから、サッと脚色を確かめる程度で十分でした。朝一番からラスト1ハロン15秒台という馬も多い中、これだけ走れるのですから優秀ですし、うちの厩舎の1000万下クラスと同じぐらいの時計です。息遣いも良くなってきていますし、脚元も落ち着いていますから、ぜひ勝ってパーティーで会員の皆さんにお会いしたいですね」(宮本師)


8日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に池添騎手で出走を予定しています。


コメント:相手関係から楽ではないと思いますが、ここは勝ち負けを期待しています。能力からも未勝利はあっさりと突破して欲しいですね。

期待値:★★★★☆