今週の出走予定…

ありません…

ので、これからデビューする2歳馬について触れてみたいと思います。
正直、今年の3歳馬の成績が不本意だったので、その分も期待している反面、過度な期待はしない方がいいのかな…という気もしていますが…

そんな中でも、マヒナは重賞(フラワーC・GⅢ)で好走してくれたし、クリサンセマム共々、秋には更なる活躍を期待しています!

では、デビューの早そうな2歳馬を紹介します。


アストライオスサクラバクシンオー × ビーナスライン
牡2 美浦・堀厩舎

コメント:入厩済み。絶好調の厩舎で重賞を制したビーナスラインの初仔ということで期待の高い一頭。早ければ7月中にもデビューできると思いますので、早く走る姿が見たいものです。



サードシアター(オペラハウス × ホワッツニュー)
牡2 美浦・鈴木伸厩舎

コメント:デビューは7月17日の新潟1600mを予定。先週は坂路で好タイムを叩き出しているように態勢は整っている様子。適正はマイルまでとのコメントは以外でしたが、こちらもデビュー戦から期待です。



ジョビアーレゴールドアリュール × ウェルシュステラ)
牝2 栗東・松永幹厩舎

コメント:ステラリードの半妹ですが、ステラとはタイプが違う印象。500kg近い雄大な馬格があり、血統からもダートの中距離に適正がありそう。第2回、産地馬体検査を終えてますので、札幌でデビューできるのでは…と思っています。



マカハキングカメハメハ × サークリング)
牡・2 栗東・小崎厩舎

コメント:こちらも第2回、産地馬体検査を終えています。ジョビアーレ同様、札幌デビューだと思います。オフィサーの半弟なので、ダートでの活躍を期待しています。