今週の出走予定…。

ありません…。

ので、恒例の?…今後の期待を書いてみたいと思います。

以前にも書きましたが、3歳馬がマヒナ以外は不振な感じなので、
2歳馬に期待しています!2歳新馬戦も始まりますからね〜


エンジェルフォール 牝・角居
ジャングルポケット × アドマイヤサンデー

今年の2歳馬のエース的存在です!オークス馬のトールポピーアヴェンチュラの全妹となれば期待しないわけにはいかないでしょう。ただ、現時点で脚元の関係から調整が遅れているので、早くても秋デビューかな…という感じです。是非、来年のオークスを目指して欲しいものです!


その他はデビューが早そうな愛馬です。


アストライオス 牡・堀
サクラバクシンオー × ビーナスライン

入厩間近です。母は重賞を制覇していますので、こちらも期待しています。早い段階から自慢のスピードを武器に重賞を賑わせて欲しいものです。朝日杯FS(GⅠ)へ出走できるような活躍を期待!


サードシアター 牡・鈴木伸
オペラハウス × ホワッツニュー

こちらは早くもゲート試験合格しています!中山開催でのデビューを目指していますので、2歳馬のデビュー1番手はサードシアターになりそうです!成長力のありそうなタイプなので、早い段階から見所のある競馬をしてくれたら、面白い存在になりそうです。使うごとに強くなるタイプだと思っているので、順調に成長して欲しいです!