ソウルオブエイチ出走予定!

 4月20日(水)大井9R フォーチュネイトライラック特別(ダ1800m)に福永祐一騎手にて出走予定。枠順が確定しています。
 栗東トレセン在厩。選出された地方交流競走、4月20日(水)大井 ライラック特別(ダ1800m)へ向け、順調に調整されています。
「出馬ラッシュの影響もあり、100頭近い登録があったらしいですが、運良く選出されましたので、大井の交流競走へ向かうことになりました。除外等の影響で出走が延び延びになっていますが、その分ジックリと乗り込めていますので、体はいい意味でスッキリしてきていますし、今週の追い切りでも先着と動きの方も上々。前回の帰厩時はテンションが高めでしたが、今回は苦しいところがないのか、すごく落ち着いていますし、見た目も乗った感じも好調を思わせる状態です。大井コースは条件的に悪くないと思いますし、中央より相手関係は楽になるはずですから、そろそろ決めて欲しいところですよね。この後は、週末にサッと追い切って火曜日に大井へ向かうことになっています」(平野助手)


コメント:JRA勢に強力な相手はいない感じ。大井のダートが少し気になりますが、メンバー的にもここは取りこぼさず決めて欲しいですね!
今年の愛馬初勝利なるか…!?(そろそろお願いします…)
期待値:★★★★☆