B’z 新曲「さよなら傷だらけの日々よ」買いました!

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

2011年4月13日発売
#1、さよなら傷だらけの日々よ
#2、Dawn Runner



コメント:購入してからヘヴィーローテーションで聴いています!
B’zらしいギターサウンドが聴きごたえのある、痛快なロックナバーです!やはりB’zのシングルは期待を裏切らないな〜と改めて実感しています。6月に発売予定の次のシングル曲にも期待が高まります。
前作の「MY LONELY TOWN」から初回限定版にPVのDVDが付属されるようになったのも嬉しいですね!
評価:★★★★★★★☆☆☆