レイリオン出走予定!「期待できる要素ありません…」

16日は栗東坂路で追い切りました(53秒6−39秒3−26秒0−13秒2)。17日は軽めの調整を行いました。


「水曜日は坂路で馬なり程度の時計を出しました。54秒ぐらいとの指示だったのですが、いったんハミを噛むとかなりの行きっぷりでしたし、終いは追ったら速くなりすぎてしまいそうだったので無理をせず流しました。上がってすぐに息が入っていたほどでまったく堪えていない感じですし、状態はいいと思います。今週の福島は芝1200mの番組が特別を含めて4鞍ありましたが、想定の段階では出走可能なレースが確定できなかったので、投票締め切りギリギリまで様子を見て日曜の平場に鮫島良太騎手で向かうことになりました」(藤巻助手)


20日の福島競馬(3歳上500万下・芝1200m)に鮫島良騎手で出走いたします。


コメント:距離・騎手・能力と期待できる要素が何ひとつ見つかりません…。成長力は期待できないタイプだけに手遅れかもしれませんが、いい加減、他の選択肢も考えて欲しいところです。


期待値:★☆☆☆☆