マカハ出走予定!「可もなく不可もなく…」

7月11日(土)中京11R 豊明ステークス(1600万下・芝1400m)に浜中俊騎手にて出走予定。馬体重476kg(7/7測定)


「もう一戦使うと決めたぐらいですから、当然、目に見えるような疲れや消耗は感じられませんし、昨日の追い切りの動きも良好。引き続き、体調はイイですよ。それよりも気になるのは空模様のほう。予報では金曜日まで雨が降りそうなのがちょっと…。当日は晴れ予報ですので、どこまで馬場が回復してくれるかですよね。コースが中京に替っても、あとは自分の競馬に徹するだけです」(小崎調教師)


コメント:タイトル通り、可もなく不可もないというのが本音で…。特にこれ以上は何も感じてません。まぁ、競馬新聞すら買っていないので…。


期待値:★★★☆☆