ライロア出走予定!「どこまで上積みがあるか…」

18日は軽めの調整を行いました。19日は栗東坂路で追い切りました(56秒9−41秒4−27秒3−13秒6)。


「間隔が詰まっているので、今朝は坂路で馬なり程度の追い切りを行いました。昨日からの雨でかなり馬場が悪くなっていましたが、単走でも行きたがったりせずにスムーズな走りができていましたし、時計以上に迫力のあるフットワークが目立っていましたよ。一度使ってさらに動ける体つきになっていますし、いい競馬ができると思います」(吉田師)


22日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1600m)に松田騎手で出走いたします。


コメント:デビュー戦での前向きな走り、直線での止まり方から、同じ距離を使ってくるのは意外でした。それだけに調教師のセンスが問われるレースになりますが、メンバーが揃っているだけに、苦戦は免れないと思います。センスは感じるだけに、何とか好勝負をして欲しいものですが…。


期待値:★★☆☆☆