ケイティーズハート出走予定!「ここも気分良く走れれば…」

14日は函館Wコースで追い切りました。15日は軽めの調整を行いました。


「水曜日はウッドコースで追い切っています。現地の担当者からは、1週前にある程度やっているので、今週は馬なり程度ながら、非常にいい動きだったと報告を受けました。先週の競馬は除外になってしまいましたが、登録当初からその可能性を頭に入れて調整していたのでうまく状態をキープできています。前走は久々でもいきなりから力を出してくれましたし、使っての上積みも見込める今回はさらにいい状態でレースに臨めます。昇級戦になりますが、今のデキでどこまでやれるか、楽しみの方が大きいですよ」(宮本師)


18日の函館競馬(羊蹄山特別・ダ1700m)に川島騎手で出走いたします。


コメント:前走のように、ここも気分良く走ることができれば勝負になると思います。自分のリズムで走ることができなければ、惨敗もあると思いますが、相性の良い函館で連勝といきたいところです。相手もケイティーズ同様、前走500万勝ちの馬が多いので、負けたくないですね。


期待値:★★★☆☆