ネクタル出走予定!「抽選突破!チャンス十分!!」

30日は栗東CWコースで追い切りました。


「今朝はCWコースで併せて追い切りました。先週末あたりはまだ重い感じがしたので、強めにしっかりと負荷をかけています。相手を追いかけてラストはきっちり併入。馬場が悪かった分ラストは13秒0とやや時計がかかりましたが、全体の時計は82秒台ですから、上々の内容と言えるでしょう。抽選は2分の1ぐらいの確率になりそうですが、なんとか突破してほしいところです。万が一除外になるようなら、改めて芝レースも含めて検討したいと思っています」(岡田師)


6月3日の東京競馬(ユニコーンS・ダ1600m)に岩田騎手で出走を予定しています。


コメント:重賞ともなると、やはりメンツが揃いますね。このメンバー相手に、現時点でどれだけの勝負ができるのか…不安よりも期待の方が大きいです!こちらも岩田騎手騎乗ということで、連日の勝利を期待しています。抽選も突破したし、ネクタルは持ってる馬…ではないかと密かに思っています。


期待値:★★★★☆