ブロンクステイル出走予定!「前走の敗戦の鬱憤を晴らす走りを…」

 「週末の追い切りは少し手控えた形になっていますが、その前の週に併せ馬を消化しています、ちょうどいいくらいのデキになっています。追ってから頭を高くする面が見られるのでそのあたりがレースへ行って出なければいいですね。今回は、番組と相手関係を吟味したうえで1400mへ出走させることにしました。昨日の雨で馬場が軽くなっているのもこの馬にとっては有利に働くのではないかと思います」(中塚師)
8日の園田競馬(C2二3歳以上・ダ1400m)に永島騎手で出走いたします。


コメント:前走は、正直負けて欲しくなかった一戦…モチベーションが下がっているのは事実です。地方で勝ち上がるのには問題ないと思いますが、中央の500万クラスで互角に戦うには、今回は取りこぼしたくないですね。今回は勝つだけではなく、前走の鬱憤を晴らして今後に繋がる走りを見せて欲しいものです。

期待値:★★★☆☆